久しぶりの投稿

しばらくぶりの投稿…。

正直何をどう書いていいかわからず。このブログのテーマにもある…人生を変えたい。という思い…。離婚して、仕事には集中できているが何か物足りない。収入も増えて会社に対してホントに不満はないし、すごく良くしてもらって感謝もしてる。贅沢な悩みかもしれないがホントの自分はなんか違うと常々思ってる。じゃあ何がホントの自分なのか?それもわからず、日々悶々と過ごしてる。この世の中に自分の思うように生きてる人ってどのくらいいるんだ?

周りの人を見ても、何かしら不満があったり、問題を抱えてたり、それが当たり前なのかもしれないけど、でもやっぱり何処かしっくりこない。諦めて過ごしていくのはそれはそれでいいと思う。でも僕は諦められない!人生一度きり。最後にちゃんと誇れる人生であったと思いたいから!自分はこんなもんじゃないと気持ちを上向きに持って生きて行きたいと思う。でもただこうやってるだけじゃなんも変わらない。変わるのは自分。もっと踠いて苦しんで絶対思うように生きたいと思います。