末っ子からの便り

ここのところ連日仕事で深夜までの残業で精神的にかなり追い込まれています。仕事に追われる毎日で結構参っていました。

先日の月曜日。いつもどおり帰宅し、郵便物を確認してると見慣れない小さな封筒が1通。送り主を見てビックリ‼️末っ子からでした。

封を開けてみると可愛い緑の便箋の手紙が入ってました。何回も書き直したような消しゴムのあと、内容は学校での出来事や、日曜日に遊ぼうね。といった手紙でしたが読んだ瞬間から涙が溢れてきちゃいました。ホントに嬉しかった。しばらく会ってないのもあり、余計に泣けてきて。やっぱり直筆の手紙っていいものだなと思いました。日曜日に会えるのを楽しみに仕事頑張ろうと思います!