交通事故!

本日、夜7時40分頃でしょうか、新奥多摩街道、福島町3丁目交差点で事故ってました。実は僕が走ってた数10メートル後ろで起きた事故でした。クラクションの後、車が何かと衝突したような鈍い音がしまして、その瞬間は、後ろの状況が掴めず、一旦家に戻りヤボ用でコンビニに行く途中やっぱり事故だったんだと確認出来た次第です。救急車やらパトカーやら、消防車も出動し、何やら大事になってました。歩道の傍らには、ぶつかって取れたと思われるバンパーが置いてありました。マジマジと見たわけじゃないので不確かですが、肝心の事故車の姿がなかったような…。もしかして逃げちゃった?明日にでもネットで検索してみたいと思います!