仮水路

こんばんは!
今日も何とか乗り切れ、昨晩よく寝たこともあり、今晩は無事家事全てをこなせました。溜まっていた洗濯物や床の水拭きなどなど今日はすっきりです。
今から夕飯ですが、今日はカップラーメンと餃子です!昼はパン1つだけ食べたのですが、あの暑さの中、乗り切れたので自分の燃費の良さに自画自賛しちゃいました。
さて、本題です!工事も佳境に入り、現在既設水路を撤去する前の仮水路を設置してます。幅が約2メートル、深さは1.5メートルほどの水路なのですが、この溝の中は全くの無風、いわゆるサウナ状態で、気付くとすごい汗の量。明日も引き続きこの作業になりますがくれぐれも気を付けてやろうと思います!
暑さはキツいですが、汗かいて働くのってやっぱりいいものですね!では、また。