狙い!

新潟記念、自分的には惜しかった!ハズレハズレなのですが。

まあそれはさておき、先週末、ある一冊の本を書い、毎日読みふけっています。そして、実践してます!僕の家庭は複雑で正直いろいろ大変です。男は仕事!と思いますが僕には両立の道しかなく、仕事も家庭も犠牲にはできません!

前置きが長くなりましたが僕が目指すのはゆとりある仕事による収入で、主夫に専任する事です!そのためには安定的な収入を確保する事です!手段は決まっています!あとはやるだけ!そして準備は着実に進んでいます!
僕の商売相手は全世界の一個人。これから先は中途半端な記事で終わらず、内容のある記事をアップしていく予定です!道筋が見え、すがすがしい気分!今日の ところはこれにてお休みなさい!