自己分析

<script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>
<!-- テスト -->
<ins class="adsbygoogle"
     style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
     data-ad-client="ca-pub-3721744412816983"
     data-ad-slot="2983249357"></ins>
<script>
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
</script>

今年も早いもんで、残りあと3ヶ月弱。
馬券の成績は先日お話ししたとおり大惨敗です。
あの後、自分なりに自己分析してみました。
馬券はハズレてますがそこそこ狙った馬は馬券に絡んでました。相手がズレてたり、微妙に組み合わせが違っていたり…、結局のところ最後のツメが甘かったと思います。
自分の性格上なのか、そこの部分で私情やら欲やらが入り、はたまた紙面の情報に流されてしまったりと、そうなんです、大事な場面の段階でブレてました。

で、どうするか、当てにいかないことにしました。表現的に語弊がありますが言いたい事はブレないために余計な情報は捨てるという事なんです!

本日より実践です!
今日は的中しました!ブレませんから!