競馬予想のスタイル

馬券の買い方は人それぞれ!それが競馬の醍醐味だと僕は思います!
予想も人それぞれ!だから配当にバラつきがあり、高配当の馬券を的中 させた瞬間から競馬にのめり込んでしまいます!僕の馬券歴はかれこれ20数年。一貫して高配当を追いかける毎週末です!僕の重視するファクターはデータと馬の能力。平場や重賞はたいがいそこで馬券を買いますが、G1となるともう一つファクターが増えます。変なこだわりなんですが時事ネタやこれまでのG1シリーズの結果など全く関係ないようで結構因果関係があったりします!おかげさまでたまにこういうところから思わぬ高配当をゲットなんてこともありますよ!馬券は外しましたが先週の天皇賞CMからよみといた14番ステファノスが2着に。正直欲を出しすぎヴァンセンヌを狙い撃沈でしたが予想的には結構満足してます。そのヴァンセンヌ。次週再登場予定ですが密かに狙ってます!多分人気にはならないでしょうから。その前にまずは今週。とりあえずラキシスからは決めました!結果は如何に?楽しみです!