一人暮らし

つい先日より一人暮らしを始めました。
とりあえず、昼間は働いてますが夜は全くやる事が無くスマホをポチッといじってます。
やはり趣味が必要だと感じ若かりし頃にやっていた事を思い出しながら楽しみを見つけていければと思ってます。今年はクルマでも買ってみようかとあれこれと遊び半分でディーラーのホームページを閲覧してます。去年はホンダのジェイドに一目惚れしてしまい、本気で買う勢いでしたが現実に戻り断念、しばらくはクルマの話題からは遠ざかってました。今日の閲覧で乗ってみたいなというクルマが何車かあり、まずはホンダヴィゼル、ニッサンジューク、ノートのニスモあたりが今の収入でも無理なくイケそうな感じがしました。特にノートのニスモ仕様はちょっとカッコよくて値段も手の届くところでした。ヴィゼルやジュークもいいんですがあれやこれやとオプション乗っけると当たり前ですがソコソコの金額になってしまいます。ニッサン車ってほとんど乗ったことなくて実際どうなんだ?という部分もあり、機会を見つけてディーラーに行ってみようかと思ってます。ずっとホンダ車に乗っていた事もあり、ヴィゼルもまだ諦めきれず。まあすぐに買おうという考えではないのでじっくり悩みたいと思います。