しゅん功検査

今週はしゅん功検査が2件。
明日と4日に控えています。今週末は何がなんでも休みたいので明日からの2日間死ぬ気で頑張る予定です!土曜は一番下のチビが保育園最終の発表会。毎回恒例の席取りも最後となるとやっぱり寂しく、そしてきっと泣いちゃうんだろうなと。2週間後には卒園式。ここも号泣間違いなし!なので今週末は土日とも子供たちに会える事がすごく楽しみ!先週の一件で元嫁の行動だけが気がかり。。。オレの唯一の生き甲斐を奪わないでほしいとただ願うばかりです。
ふと思い返し、以前は僕が家に居て、元嫁と男は別なところに住んでいて、つまり状況が今と逆でしたが、子供たちは母親がいなくても寂しがることなく、そして今のように子供たちが母親のもとへ遊びに行く機会も全くなく。今は会いたいから子供たちは僕のもとへ遊びに来る訳で。これってつまり…。子どもたちにとってはオレってすごく大きな存在なんだなと思ってなんか今まで過ごした時間がムダではなかったんだと改めて思います。離婚して1カ月。オレは元嫁と男は破綻すると見てます!人を不幸にした人間は絶対に幸せになれるはずはなく。僕はこの事件をきっかけに大きな幸せを掴むべく、日々の暮らしの中で小さな幸せを感じ、育てていこうと思ってます!僕の小さな目標は、必ず元嫁と男よりも財を成し、全ての面で完全な勝利を獲得する事です!