ネットビジネス挑戦

今日はほぼ待機といった感じで時間があり、以前から興味があったネットビジネスについていろいろと調べてみた。どのサイトや動画を見ても稼げるとの見解。どれも一致するのは努力なくして稼げない。この点はどの仕事をするにも必要な事だと思います。僕はこの点、自分がやりたい事なので当たり前ですが惜しみません。
そして肝心の手法。なんとなく方向性を決めました。それに伴って幾つかメルマガも登録。いつもはこれで終わり、この先の行動が出来ませんでした。そしていつの間にか忘れまた調べてその繰り返しでズルズルと来ています。始めなければ結果で出ず、いつまで経っても抜け出せる訳はありません。手始めに環境を変えようと思います!本業は遅くとも21時まで。家に帰ったらそこからはネットビジネスに費やす時間にしようと決めました。今はまだスマホしかなく、当面は調査やツイッターでの集客くらいしか出来ませんがただ今やれる事をやって行こうと思います!金銭的な不安要素を排除すべく、今日からはじめます!