天皇賞秋!

馬券は3連単
13-14からの7 9 12へ流す必殺のマルチ馬券!見事的中となればかなりの高配当!

JRAのCMによると何やら怪しい!
スーパークリークエアグルーヴ、ウォッカ、最後にエイシンフラッシュ武豊騎乗のエイシンヒカリが優勝?数ある天皇賞秋の中から武豊騎乗馬登場しすぎ!
気にしすぎと言えばそれまでですが…。
さらに言えば14番ゼッケンの登場も目立ち。
こういうのに弱い僕はステファノスからの馬券を買うしかなくなりました。でも今回はペースも上がり、差し追い込み馬の出番と見てはいるので前走力を出し切れず凡走したステファノスとヴァンセンヌはかなり馬券に絡む可能性は高いはず!ラストインパクトはマジメに府中の2000がドンピシャだと思い馬券に入れました。アタマもあるかも!

いずれにしても今日は結構自信アリ!
荒れるよ!秋天