マイルチャンピオン!

去年の3連単的中から早いもので丸1年。今年は馬券でいい思いが出来ていません。そろそろかなと期待をしてはズルズルと1年。ここらで決めたい!
前置きが長くなりましたが、今年も混戦模様!すげー悩みました。ここのところ予想がブレ気味でしたのであれこれ変な勘ぐりは止め、ただ馬注とにらめっこ。マイル実績とコース実績そしてやはり上がりタイムを重視し、本命はフィエロに。2番手はイスラも考えたのですが初めての輸送とひさびさのマイル。その辺が不安要素でアルビアーノを上位にしました。もう1頭狙ってみたいのがヴァンセンヌ!実績あるマイルで一気に生き返るかも?あとは意外とマイルは合いそうなトーセンスターダム
馬券は3連単、2頭軸マルチ。
7-10からの1、5、14。
久しぶりに買い目がすっきり決まりました。
結果がついてくれば最高です!